靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ダナーのシェル?!革靴ブランドのアパレルです。

そろそろ着ようかな。

ダナーのジャンパー。

 

ハードシェルだかソフトシェルだか分らんけど、

防水でブレサブル。

こんなの出してたんですね。

以前、ABCマートのWEBストア見てたら、

 

ダナーのアパレルコーナーがあったので、

つい買ってしまいました!

紫色がちょっと珍しい。

ウインドブレーカー風かとおもったけど、

しっかりとしたアウトドア仕様。

しっかりとしたバングラディシュ製です。

 

袖にも止水ジッパーが☆

めったに使わないけど

ここにジップがあると気分がなぜか上がります。

 

ホワイツとかTシャツ出してるけど・・・

トリッカーズとかオールデンとか、

Tシャツあってもよさそう。

 

革靴履かない真夏用に

UTあたりで出してくれないかな。

 

 

ところで、

ダナーライトコードバン

18万円也。

好きではないけど気になる靴です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ