靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

もつ焼きガツンと?タレてもいいようにグレインレザーのトリッカーズローファーです。

たまにはガッツリと

モツヤキ食べたくなります。

 

革靴履いてくと、

なんとなくサフィールとは違った

 

照りがつくんですよね・・・

気のせいかな。

 

燻されたような

油っこさ。

 

が!それがつくような店じゃないと

美味しくない!

という訳で、

神田まで出かけてきました、

「つみき」です!

 

2階テーブル席は激戦区。

ちゃんと仕事しろよ?っていう

 

お父さんたちが

5時から飲んでます。

 

自分も同類だろ?と思われながら、

5時半には到着。

 

雨が降っていたからか、

なぜか一番乗り(笑)

おかげで2階席も撮影できましたs

 

 

先輩のために席取り。

一人でバイスサワーを飲みます。

 

最近はこうゆう店でしか見なくなりましたね。

コダマのバイス

さて何を食べますか?

焼きがうまい!

刺身系も美味い!

やっぱり神田っていいですね。

ごちそうさまでした!

 

って思ったら2軒目?

しかもまたモツヤキ?!

 

2軒続けて、

モツヤキはきついっしょ。

 

で行ったのが

もつ焼き「鶴田」

さらに刺し系が充実。

コブクロ行きますか。

ホッピーとコブクロ

とっても脂ののった・・・

何だっけ?(笑)

どっちがお薦めかなぁ。

私は「つみき」推しです。

 

でも他にももつ焼き屋多いので、

再度、店を変えメンバーを変え

訪れてみたいと思います。

 

で神田もつ焼きに履いて行ったのは、

ここんとこ写真も撮ってあげていない、

トリッカーズのローファーちゃん。

汚れそうなときに

出陣する屈強な頼れる相棒。

 

ほんとトリッカーズの

グレインレザーって強いよな。

強い革靴をお探しなら、

グレインレザーをご用命ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

 

 

Wollaton Wollaton
2,455円