靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

超タイトフィットだったバリーラストはどうなった?

つい買ってしまったUS8のオールデンDOVER

アルパインカーフのプレーントゥです。

ぎりぎりのサイズで、

とても履いて歩けない状態でしたが、

 

いまではなんとか1日過ごせるようになりました(笑)

とくに伸ばしたりもせず、

トリッカーズのUK8のシューツリーを入れているだけ。

あとはガシガシ歩くのみ!

何とかなるもんですね照れ

というか革靴とはこうして足に合わせるものですビックリマーク

 

という訳でトリッカーズUK7.5、チャーチ75Fが多分マイサイズの私ですが、

今はUK8.0がなんでもちょうどよい。

 

7.5はまだキツイ(笑)

 

いっぺんに買うとなかなか慣れないよ。

内勤で日中は歩かないし叫び

 

気長に楽しみます。

靴選びまだまだ修行中です。

 

 

 


靴・スニーカー ブログランキングへ