靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

履かなきゃコードバン。

天気のいい日はコードバン

履かなきゃもったいない!

もう2年半経ちます、買ってから。

 

  到着時のブログ。

 

履く回数が少なくて、

まだまだ馴染みがないですが、

 

タイトフィットなので、

余計なシワが入ってなくてキレイですデレデレ

 

プレーントゥいいわあ、と感じます。

そういえば、

これを買った頃は人気がありすぎるオールデンに、

根拠のない嫌悪感があって「あえてALDEN以外のコードバンを試そう!」みたいな感じでした。もともとヘソ曲がりなので(笑)

 

こんなブログも書いてたり↓

ALDENなのか?コードバンなのか?

まあ今年になって、

やっとオールデン買ったけど、

 

やはりそれぞれ趣があって、

試してみてよかったと感じています。

2016年も終わりだし」、

そろそろ履こうよ、インディブーツ。