靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

安売りトリッカーズ。

昨年、トレーディングポストが、
トリッカーズの定番をセールに出したときから、
なんかおかしいと思ってました。

FLISCO ではいまなら3万円台で、
定番品を買うことができます。

たとえばトリッカーズカントリーブーツM2508。
38,800円です。



別注品も余り気味。
なかなか掃けないようで、

ポンド高なのに価格が安くなってきています。
まだトリッカーズ未経験の方はセールの今が買い時かも!

海外セールも始まりましたので、
掘り出し物があったら手に入れたいと思います。

海外ではコードバンもセールになってる・・・
フルブローグじゃないやつ欲しいなぁ。


オールデンは国内の統制がとれていて、
値段高止まり在庫少なめに対して、

トリッカーズは国内乱立、
値段下落の在庫過多ですね。


【特価】トリッカーズ カントリーブーツ ウィングチップ M2508 レザーソール ライトブラウ...