靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

馬か豚?どっちも行っちゃえ!

みなさま 、

忘年会楽しんでますでしょうか?

 

なかなか大人数では、

ありきたりな店しか行けませんね。

 

接客良くて、

美味しくて、

空気のきれいな店って、

なかなかないです。

 

そんな貴重な一軒は

目黒に!

禁煙もつ焼き「玉や」ですおねがい

磨かれた厨房。

隅々までぴかぴかです。

 

もつ焼きはくぶされてうまくなる。

でも自分がくぶされるのはイヤ!な方も

多くいらっしゃると思います。

 

そんな方には貴重な禁煙店です。

ほんと、禁煙の店は味が良くわかるし、

客層もいい気がします。

 

お店の人も気持ちの良い方ばかり。

やっぱここのヤキトンはうまい!

芝浦朝挽きなんだろうなぁ。

煙りに邪魔されず、

モツを味わいたい方はぜひ「玉や」へ爆  笑

 

で豚の後は・・・

「左馬」ひだりうまです☆

 

雑居ビル地下に位置する、

隠れ家的空間に

 

居心地の良い、

桜肉処がありました!

 

店内の写真はありませんが、

バー的な雰囲気ながらも、

しっかりと食事ができる店。

 

接客の距離感がちょうどいい

素敵なお姉さんの目が行き届いているお店です。

 

 

お酒もいいものがそろってます。

日本酒を合せてゆっくり飲むことができました白ワイン

 

牡蠣もこの時期は充実しているらしく、

お薦めのカキフライがまた絶品でした☆

 

久々の目黒。

いいですねロックグラス

 

今日の靴はチャーチ、
LAST73のブリスベーンでした。

75のGです。

結構がっちりした履き心地です。

トリッカーズのカントリーとは違い、

華やかさが勝ってます。

 

ヤキトンにはカントリーでいいけど、

左馬にはドレス寄りのフルブローグが似合います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ