靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

年末年始に欲しい靴を探す?履ききれませんけどね。

年末年始のお休みに入った方も

いると思います。

 

普段忙しくて

靴の試着をする暇のない方、

セールの谷間の年末に

デパートでも行ってみませんか?

チャーチやオールデンの試着をしておけば、

海外サイトで買う際の参考になります。

 

今年は特に購入していないので、

来年はいい靴を安く購入したいと思います。

 

いま欲しい靴はチーニーの 

ヴェルトショーン製法か

YUKETENのコードバン

 

以下ユケテン↓

見た目、雰囲気は最高なメキシコ製。

 

どっちも今一つなんだけど、

なんか惹かれる靴です。

 

ローリングダヴトリオという

良い靴があることも今年知りました。

あとはやっぱモンキーブーツ!

これはしばらく所々理由により

お預けになりそう。

実際は今ある22足の革靴を

修理しながら丁寧に履くのが
一番ということになりそうです。

手入れは革靴の楽しみの一つですね。

では良いお年を!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ