靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

結婚式にはチャーチコンサル。落ち着きます。

友人が結婚した。

私と同い年なのでいい歳だ。

 

それも十ウン歳年下と。

羨ましい限りだ。

 

いろいろあって、

この年まで独身でいると

 

言うことを聞かない。

要するにわがままである。

 

そのわがままさに

寄り添ってくれる人に出会えただけで

 

幸せだと思う。

私も40前に革靴に出会って、

 

最初は「靴」に対する考えに

凝り固まっていて、

思うような靴に出会えなかった。

 

でも有名な靴だけでなく、

様々な靴を試してみることで、

 

やっぱり「いい靴」と言われている靴は

それなりの理由があるのだなぁ

と納得できた。

 

偏った革靴好きであるが、

毎日寄り添ってくれる靴たちに

巡り合えたことは

 

結構、楽しくもある。

長年付き合える靴たち。

 

少しは労わってやらないとなぁ。

その1足、

チャーチコンサルです。

 

結婚式当日はあいにくの雨。

ダイナイトソールをまとった
端正なコンサルにぴったりの舞台でした。

これからもよろしく。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ