靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

新橋で餃子玲玲?!餃子じゃなくてもおいしいよ!

久々に新橋で飲み会。

まずハッピーアワーで待合わせ。

ここは禁煙席もあり、

駅前だし都合のいい店です。 【ケルツ

 

で飲み会メンバー8名がそろったところで、

玲玲2号店でのたまこん。

 

ここは餃子メインのお店だけど、

他も普通においしい中華レストラン。

餃子より他の物を

オーダーする私。

パクチー系。

好きです。

パッと見同じだけど、

微妙に違う白い物体。

大量のクミンと

ヒツジもビールを進める。

とか言いながら、

餃子もしこたま食べました照れ

 

隠れ家的な狭さが

心地いい玲玲2号店でした。

 

3件目は、

なぜか魚金が空いてたので、

日本酒と刺身6点盛りで!

しかし新橋は人が多い!

もっとすいてる街で飲みたいなぁ。

 

代々木とか鶯谷とか駒込とか、

駅が空いてる街で飲みたいです☆

 

で今日はいてた靴は、

クロケットジョーンズのミルバンク。

だいぶいい感じに、

馴染んできました。

 

ハンドグレードの革質はやはり違いますね。

特に黒は。

茶より断然いい❕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ