靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

バブアー個人輸入(Barbour×White Mountaineering)。

小雪の砌、

衣料はいっぱいあるのに、つい個人輸入してしまうやくしまるです笑い泣き

 

今回は去年からのセールで売れ残っていた
バブアーのコラボ商品を輸入してみました!!

White Mountaineeringとのコラボ商品を輸入しました。

いままでバブアーは何の問題もなく輸入できていたんですが、

神宮に直営店ができたあたりから買えないショップが増えてきました。

海外では大幅な割引にかかるブランドなので、

セール時期に個人輸入がお得です。

 

探せばまだまだ輸入可能です。

159ポンドじゃ買う気が起きませんが・・・

それが送料含めて9千円くらい。

 

ジャケットインで休日に着てみたいと思います。

フロントポケットが凝っていて、

いいですね☆

White Mountaineeringって日本人デザイナーなんですね。

買ってから知りました。

 

こういうありそうでない出色なシャツいいです!

 

トリッカーズのヘンリー、

サイドゴアブーツに合わせてみたいと思いますクマムシくん