靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ポルトガル料理(ヴィラ モウラ 銀座本店)。

忘年会シーズン真っ盛り!

早くも予定がいっぱいなやくしまるです爆  笑

今日はポルトガル料理に行ってきました!

日比谷の泰明小学校前。

ヴィラ モウラ 銀座本店です☆

 

ポルトガル料理って以前は珍しかったんだけど、

いまは都内に結構あります。

 

四谷に渋谷に丸の内に高輪に赤坂に。

昔、恵比寿にマカオ料理なんてのもあったけどもう無くなってました。

 

で10年以上前からあるヴィラ モウラ ですニコニコ

昼間から飲むビールとワインは最高!

 

定番のポンデケージョだけでも進むワイン。

最後にカタプラータ鍋でのシーフードと

そのだしで作るリゾット。

うまし!

お店のセレクトはNHK「チョイ住み」って番組を見て決めました。

 

リスボンに1週間住んでみるって番組なんだけど、

いいね!リスボンって思ったよ。

 

遠いけど行ってみたいなデレデレ

 

まずは東京のポルトガル料理を楽しも~