靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

シェトランドフォックスまた廃盤?

シェットランドフォックスの
ケンジントン廃盤になるらしい。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

グッドイヤーとマッケイを
組み合わせた出色の靴だっただけに残念だ。

30周年記念モデルも今年出ていたので、
定番商品としてほしかった。

シェットランドフォックスはなんかヘンにラインナップを広げて、
廃盤になっているような気がして勿体ない気がする。

試行錯誤はリーガルブランドでして、
シェットランドフォックスは長期展望に立って、
日本ブランドの凄さを確立してほしいのだが…

クロケット&ジョーンズのハンドグレードに
並び立つポテンシャル充分なのに。

社内的な問題なのかな?
事業部の壁があるとか。
勝手なこと言う偉い人に逆らえないとか、
職人がいうこと聞かないとか。
いろいろあるでしょうね。
日本の会社ですものかお

アッパーの継続調達が難しいというのが本当の理由なら、
アノネイあたりでぜひ再販を希望します。

素晴らしい靴だったと思います。
買ってないけど目

私が買ったシェットランドフォックスは最高の普段使いの靴です。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

靴選びまだまだ修行中です。