靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

結婚式に何を履く?

結婚式に何を履くか?
ほとんど悩まないと思います。

黒い靴なら何でもいいんじゃない?って人、多数です。
とりあえず靴ぐらい磨いて臨んでください。

というわけで正式なハレの舞台。
ストレートチップを履きたいものです。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

でも私はストレートチップ好きで普段から
普通に会社に履いて行っているもので、
特別感が薄く、

クロケットのチャカブーツで行こうかと一瞬考えましたが、
やはり大事な友人の記念すべき式はストレートチップでむかえたいと思い、

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
華やかさを加えるべく、
トリッカーズのアデレードデザインを選びました。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

前日までに念入りに鏡面磨き!
当日の朝もワックスを加え、水で磨きましたー

やはり気合が入ります。
おめでとー!