靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ティンバーランド40周年。

ティンバーランドの40周年記念モデルが
いろいろ出ているみたいです。

ホワイツとかWESCOとかDAYTONとか見てしまうと、
重みにはかけますが、

普及品としては非常に売れているブーツです。
履いている人を結構見ます。

ふらっとABCマートとか入ってブーツを探すと、
REDWINGかTIMBERLANDの二択ですもの。

でもこのモデルは一味違います!
所ジョージ氏とのコラボ☆

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

変わっててコレクションしたくなりますね。
エドワードグリーンがハーディエーミスと
コラボしたのとは次元が違います。

どっかのセールで
ティンバーランドのワークパンツを買って
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

ロッコで作ってる!
ってとこに感動した覚えがあります(笑)
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

買ってから数年、
履いた記憶がありません。

やっぱスモークジャンパーほしいな・・・
靴選びまだまだ修行中です。