靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

Ducker&Sonダッカー&サンのフルブローグ。

ucker & Son

ビスポークでは著名なブランドらしい。
すいませんが全く知りません。

でその既製品が売ってたので、
ちょっといいかもと思って買ってみた。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
箱の雰囲気も良い。
ソールも丁寧に作られている。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
ただソールが薄く、
ダイナイトやトリッカーズに慣れている私にはちょっと歩き辛い。

どこかのメーカーが既成靴はOEMしているらしいが、
定かではない。

とにかくクリームをよく吸う。
色がすぐ塗ったクリームの色になる革です。

大事に履いていきたいと思います。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)