靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

V、V、V、ビクトリー。

トリッカーズのローファー。

なんだかんだで履く回数は多いです。
特徴無いけど屈強なところが気に入ってます☆


踵がそろそろくたびれてきたので、
修理に出すことに。

ダイナイトですが、
トップリフトもまたダイナイトでは芸が無いので、

ビクトリーソールへ変更。
ダイナイトと同じハルボロ社のソールです。

コバまで綺麗になって見違えましたニコニコ
ダイナイトのトップリフトと比べて厚さ1㍉アップ。

ちょっと背が高くなりました(笑)

なんか最近は猫も杓子もダイナイト装備になってきて、
ダイナイトが嫌いになってきた(笑)

そんなにグリップもよくない気が個人的にはするので、
ゴルファーソールとかコンチネンタルとか試したいんだけど、

なんせトリッカーズのトップリフトは幅が広くて、
割と珍しいソールは幅が合わない!

ゴルファーソールのトップリフトがあるところに、
在庫を聞いたらやはり合うものは無し・・・

硬くて減りが少ないと評判の
ビクトリーソールに期待しましょう!