靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ギリーブーツ(トリッカーズと三陽山長)

ギリーブーツは色々あるのだが、
はっきり言って売れないので既製品が少ない。

なかなか出会いの少ないギリーちゃん。


三陽山長の英介。
素晴らしいコンビのギリーブーツです。


繊細で文句のつけようがないステッチ。
革もわずかに揉み革なため、

カントリーが上品です。
私としては珍しく銀座の直営店で購入。

買ってよかったなぁとしみじみ思う靴です。

変わってトリッカーズ、RITA。

ギリーブーツとしては控えめに、
アンクル丈。

もう購入して2年くらいたったでしょうか?
ビーチナッツですが、
少し色が抜けてきました。

これをオーダーした時は怖いもの知らずでしたねかお
またオーダーできる日は来るのでしょうか?


こうしてみると同じデザインでも、
趣は全く異なりますね。


しかしトリッカーズ5.5インチ、英介8インチ。
ワイズはトリッカーズのほうが大きいような・・・