靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

トリッカーズ④

トリッカーズ&グレインレザーにはまりました。

なぜか自分の中では最高の組み合わせ。

会社に履いていけそうな靴がもうひとつ欲しくなってしましました。

でもイザ探すとなかなかイメージどおりのものはないもの。

ユニオンワークスのブログにあるのもサイズがなかったり、
デザインがピンとこなかったり・・・

普通の感じのが欲しかったのです。
グレインレザーのトリッカーズなだけで普通じゃないですが(笑)

散々探して見つけました!
トリッカーズローファー!!
靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)
http://bloodandthunder.co.jp/SHOP/M7167823.html

説明文を読むだに、
別注のこだわりが伝わり、

欲しくなってお店まで試着に出向きました。
ラストが問題なければ購入は必然。

ちょっと値段的な部分で迷いましたが、
トリッカーズ&グレインレザーには勝てませんでした。

初ローファー。
全体の購入バランスはこれでいいのだろうか?

靴選びまだまだ修行中。