靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

トリッカーズギリーシューズ。

前からいいと思っている、

ある靴屋さんが作ってるギリー。

通常のギリーシューズのラストでなく、

4497を使って別注。

 

履きやすく見た目も落ち着いてるので、

普通のドレスシューズとして履ける。

 

特にブローグデザインが、

通常のトリッカーズと

同じなので違和感がない。

 

これは現在トリッカーズ公式にある

ギリーシューズ。

バーガンディとネイビーの

コンビなのは置いといて、

 

ブローグのデザインが、

奇異です。

 

ギリーはもともと舞踏用。

きっとデザインには

言われがあるのでしょう。

 

でも落ち着きません。

実はこのデザインが多いんです、ギリー。

靴だけだとカッコいいけど、

履きこなせない!な感じになる典型です(笑)

 

でもギリーシューズカッコイイなぁ。

一番惹かれるのはこれ↓

Blood&Thunder別注のトリッカーズ、

コードバンギリープレーントゥ!

 

すごいの一言。

これは思いつかない別注。

 

カッコいいなぁ。

お店のこだわりをぜひ読んでください↓

公式/お店の商品紹介

 

 

私はこのお店で

ローファー買いました。

https://ameblo.jp/charlie840/entry-11271737237.html

 

なつかしい、

若かりし頃。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ