靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

飲み屋で靴磨き。

こんな記事読みました。

ちょいと一杯の間に靴ピカピカ 立ち飲みと靴磨きコラボ | おでかけトピック | 兵庫おでかけプラス | 神戸新聞NEXT


飲み会の靴ってあんまりいい靴履いていけない。
ホテルのバーやダイニングならいいけど。
普通の居酒屋のトイレって水滴が多いでしょ?
いろんな(笑)

 

だからとくに革底の靴は履いていきません。

f:id:achthoek:20180731225156j:plain


ホテルオークラだったかな、
15分ごとにトイレを綺麗にしてるって。

確かに水滴一つ落ちてない。
本当のホテルの格って,

こういうところだろうなって思った。

ホテルの外見の煌びやかさも大切だけど
オークラは全てに目が行き届いてる感じは、
ひしひしと感じます。

でも飲みながら革靴談義が出来るなら、
それなりの癖のある靴を履いて、

飲みながら磨いてもらいたいなぁ。

f:id:achthoek:20180731225228j:plain
東京にはないのかしら?

 

その他の靴ブログはこちら←

 

ダスコ デリケートレザークリーム ニュートラル(無色)

ダスコ デリケートレザークリーム ニュートラル(無色)