靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

まだ履いてないチャーチとオールデンを眺めて楽しむお正月?!

久々に自宅で過ごしたお正月。

天気が良くて清々しいです。

 

今年も1年良い年でありますように!

という訳で明けましておめでとうございます、やくしまるです。

靴も磨かず日なたで、

靴を眺めてみました。

まだ履いていないチャーチとオールデン。

保革のため保湿のデリケートクリームを塗ったまま眠っております。

このチャーチ・ブリスベーンはHerringShoesのセールで買ったもの。

セールにもかかわらずラスト73なのでもったいなくて履けてません(笑)

 

オールデン・インディブーツは昨年LEFFOTより個人輸入

 

 

コードバンなのでやはりなんとなくもったいなくて(笑)

 

 

貧乏性ですね。にひひ

 

履き下ろすまでの期待感と

履き下ろしてからの一瞬の喪失感。

 

これから何十年と歩み続けていく友との船出だと思うと、

感慨深いです照れ

 

今年も大事に靴と付き合っていきたいと思います。