靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

仕事納めの靴2018

今年も終わろうとしています。

靴を労わろうと始めたはてなブログでしたが、

 

あまりケアに徹することが出来ず、

新しい靴も増えず、

どちらかと言えば靴を整理した年でした。

 

旅立っていったクロケットやトリッカーズたち。

まだ何年も何十年も履ける靴たちを

手放すのは感傷深いものがあります。

 

残った靴たちで、

一歩一歩踏みしめていきましょう!

 

という訳で今年の仕事納めは

トリッカーズのベルグレイブで。

f:id:achthoek:20181227232846j:plain

相変らずの強さを備えた靴です。

カントリーと同じ革で作られた

ビジネスシューズは6年経ってもヘタりません。

f:id:achthoek:20181227233103j:plain

ヒドゥンチャネルでした。

少々目配りれてきた段階で

ハーフラバーを貼りました。

ヒールはビブラム。

まだまだいけます!

f:id:achthoek:20181227233225j:plain

しっかり手入れをしてやりたいと思います。

Tricker's/トリッカーズ APPLICATOR BRUSH/アプリケーターブラシ 〔FL〕 WHITE[トリッカーズ] POLISH BRUSH / 2colors 2.WHITE M