靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ビックカメラで革靴!え?!しまむらじゃないの?

革靴はいろいろなところで売っています。

ユニクロ・GU・しまむら・ドンキ・ホームセンター等。

 

過去にはイトーヨーカドーで靴を買っていたことも・・・

気軽に安く買えればどこでもいい!って人は多い。

いや大半の方がそうじゃない?

試着が気軽にできるのって、

大きいと思います。

 

で今回はBICカメラの靴です☆

ビックカメラはポイントカードも利用できますので、

さらに安く買えます。

f:id:achthoek:20181106232918j:plain

人気のTAKEZOです。

いつの間にか防水仕様になってます。

 

レッドライニングが

相変らずおしゃれです。

f:id:achthoek:20181106233030j:plain

3㎝/6時間防水です。

3,980円なら買っとこうかな?と思っちゃいます。

 

そして目玉は980円の靴。

当然合皮ながらなぜこの値段で出来るのか?f:id:achthoek:20181106233222j:plain

紗乃織靴紐より安い!

謎です。

 

f:id:achthoek:20181107000740j:plain

 履きやすい靴、

安い靴をお探しの方は是非どうぞ☆

池袋ビックカメラ東口店よりお送りしました☆

[さのはたくつひも] 靴ひも 組紐蝋平 95011 ブラック 70cm紗乃織靴紐(さのはたくつひも)編紐蝋平太 ロウ引き平 (約5mm)120cm (ブラック 120cm)