靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

世代交代。

5年くらい履いたでしょうか?
ちょっとそこまでとか公園行くときとか。

マレーシアやタイに行くときも履いていったけど、
そんなにハードには使った記憶はありません。

ビブラムソールも頑丈で、
まだまだ使えそうです。

しかしライニングが酷いことになり、
そろそろ買い換えることにしました。


気に入ってたカリマー君よ、
今までありがとう!

というわけで、
次に何を選んだかというと・・・

靴の外観のかっこよさだけで選んでも、
履き心地とは別物だし、

靴だけ浮いてしまうことも多いので、
履き心地だけで選びたいと思うものの、

そうは行かないのが物欲のサガ。
今回は最近お気に入りのアウトドアブランドの中から、

ホグロフスのアプローチングシューズにしました。

HAGLOFSMen's Crag GT Approach Shoes

コレなら気軽に履けると同時にハイキングにも対応できます。


ただ異常ににワイズが細かった!
革靴ではUK7.5とかUK8を履いていますが、


この靴はUK10。
サイズ選びは慎重に。


歩きを楽しみたいと思います☆



ニコニコ