靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

アークテリクスポロ輸入。

ポロシャツを購入しました。
米国からの輸入です。

アウトドアブランドで襟が
ワイシャツぽいのを探したのですが、

なかなか思うようなのがなく、
東京シャツでいいかなと思いましたが、

やはり高機能ポロを試してみようと、

アークテリクスのCaptive Poloに決定!
ロゴのあまり目立たないやつにしました。



ゆえにユニクロのドライEXポロ
パッと見は区別がつきません(笑)
ユニクロの4倍する価格ですが、耐久性はあまり変わらないと思います。


しかし写真(1回洗濯後)と実物はこ
うして比べてみると違うなぁ・・・

でもdetailはやはり優れていると思いたい(´ω`)

さりげない切り返しやストレッチが高次元の着心地を
生み出しているようないないような(笑)

もう一着くらい派手ないろが欲しいかな。

ビジネスでポロは着ないので、
たくさんあっても登板機会は少ないのですが…

服選びまだまだ修行中です。