靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

イタリアンな三重?!日本橋でたまこん!船にも乗っちゃった☆

日本橋からクルーズ船が出ているのは、

ご存知でしょうか?

東京湾コースと神田川コース。

60分程度の小クルーズが楽しめます。

 

ゆっくりと水面を楽しみたいのですが、

がっつり切れ間なくガイドがついてます。

観光船です。

東京湾コース乗りました。

 

今回日本橋でランチの後、

たらふくワインを飲んで乗ったら・・・

 

みんな気持ちよくてうたたねしちゃった(笑)

ガイドさんごめんなさいおねがい

 

という訳で、

どこでランチしたかというと、

 

充実著しい日本橋三越前。

日本橋室町野村ビル 、通称YUITOにある

三重県のアンテナショップ!

三重テラス!

 

その中に三重の食材を使った

イタリアンが照れ

前菜が滋味深い!

盛りも多い!

鮮やか艶やか!

接客も良く好感度良し。

平日合コンするには打ってつけです。

デザートまで三重でした。

3,500円コース(ワイン&ビール&日本酒除く)

 

なかなか変わっていていいです。

明るい店内。

 

隣は三重のおみやげ物がいっぱい売ってますし、

日本橋にお寄りの際はぜひ!

 

酔って撮ると

いつもぶれるんだよなぁ(笑)

今回、履いて行ったのは、

クロケットジョーンズの

LONSDALEです。

やっぱりちゃんとした靴履いて、

レストランって凛としていいなぁ。

 

これで船乗るのは

いまいち気が進まなかったけど(笑)

床濡れてそうじゃない?船ってウインク

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ