173ラストのディプロマットがまだ届いていないのに、

セールで買ってしまったため、
こちらが初チャーチになりました。

ブリスベーンLast73。

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

以前はこのラストがチャーチの主力だったみたいですが、
プラダが買収したのを機にディスコン(型落ち)。

ヘリングシューズが復刻していたのを
止めるようでセールになっていました。

ストレートチップが欲しかったのですが既にサイズがなく、
他にいけそうなのが75Gサイズのフルブローグのみ。

173の75Fがジャストサイズなので
まあ行けるかなと注文してしまいました~

カスタムグレードの表記がないのでランクが下がるのかな?

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

オーダーチャーチが来たら比べてみたいと思います。

靴選びまだまだ修行中です。