靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

フルブローグのチャーチ。

コンサルやディプロマットとは違い
ちょっとマイナーなブリスベーン

ドレスシューズの木型で作った
フルブローグです。

f:id:achthoek:20180805141927j:plain

コンサルやディプロマットは
ラスト173ですが、

このブリスベーン
ラスト73。

比較すると
173より踵が深く
ホールド感が良いです。

これはHerringの復刻版なので、
インソックのロゴが異なります。

試着せず買ったので、
どうかなと思いましたが

いまではタイトフィットの中では
最も履き心地の良い靴となりました。

セールで試着せず買うときは
履けないリスクを恐れ

いつも大き目のUK8を購入するのですが
UK8は人気のサイズのため
売り切れのことが多いです。

f:id:achthoek:20180805142353j:plain

この靴もUK8があったら、
UK8を買っていたことでしょう。

売り切れが幸いすることも
多々あります。

一番良いのは
すべて売り切れて
これ以上靴を増やさないことなのですが。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

Church's チャーチ シュークリーム チューブタイプ〔TB〕【Brown】