靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴や服を手当たり次第買っていたころは過ぎ去り、手入れして長く履くことに比重を移してきました。今後はシューケアを第一に靴たちの様子を綴っていきたいと思います。

靴のファミリーセール(大塚製靴2018)

大塚製靴からファミリーセールのはがきが来ました。

f:id:achthoek:20181027093542j:plain

M-5とかがあるわけでなく、以前人気のバーバリーももうありませんので

あまり靴好きの方には不要と思いますが、何でもいいから靴が欲しいかな?くらいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

場所も遠いですのでお近くにお寄りの際は思い出してください。

たまにイセタンMENSのプライベートブランドなんかがあります。

3万円くらいの靴が2万円で買えるイメージです。

私は横浜工場のセールに何度か行ったことはありますが、

一度も買ったことはありません。

イメージと現物にギャップが大きかったメーカーです。

 

大塚製靴、ユニオンインペリアルと、リーガル、スコッチグレインを何足も履き比べているとなんとなくわかる違いがあります。

 

主観を構成する経験に基づく感覚なので人それぞれですが、その違いを楽しむのが趣味ですね。

 

ぜひお近くにお寄りの際は試着をお薦めします。

招待はがきがなくても入れます。

 

 

achthoek-boots-shoes.hatenablog.com