靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

コードバンを履く機会。

コードバンの靴、

持ってますか?

f:id:achthoek:20200503223122j:plain

どんな時履いてますか?

私はコードバン=貴重、

という数式がインプットされてしまっているため、

 

ここぞ!というとき、

履くものだと思ってました。

f:id:achthoek:20200503223128j:plain

しかし冠婚葬祭のとき履くストレートチップと違い、

オフのときのここぞ!っているイベントが

あまりありません。

特に自粛のこの時期に限らず、

オフのハレの日が減ってます。

 

なのでつい近場のお出かけ、

コンビニやスーパーに行くとき履いてます(笑)

f:id:achthoek:20200503223233j:plain

雨の日や皴の曇りや

何かと気を遣うコードバン

所有感を満たすためだけに、

買ってしまったような・・・

まあ勢いで輸入したよいうなものです。

勢いってすごい!

今ではこの価格帯を

試着もしないで買えないよ!

 

一期一会。

という訳で、

大事に履いていきたいと思います。

初めてのコードバン

トリッカーズ。

イタリアンコードバン

M7060。

まだまだきれいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ
 

 

 [スフィーダ] スポーツウェア ジュニアストレッチウーブンハイブリットパンツ SA-BP47-JR キッズ ブラック 日本 160 (日本サイズ160 相当)