靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

久々、桜木町!え?!クィーンズじゃなくて山側へ?

久々に桜木町に来たやくしまるです。

 

コレットマーレも店が入れ替わりすぎて、

むかし松戸にあったボックスヒルみたいな雰囲気に・・・

 

100均とGUはにぎわってましたが、

それでいいのか?桜木町駅前。

 

そういえば、クィーンズも

トレーディングポストがなくなり、

そのあとの大塚製靴もすでになく、

寂しい限りです。

 

あそこで頑張っているのは

ビリケンシュトックだけですね。

 

やはり世間は洋服ほどには

靴にはお金をかけませんね。

革靴はマイナーな存在です。

 

クイーンズに

バブアーもあったような気がするけど、

すでになかったガーン

 

という訳で、

海側に行かず、

 

山側、日ノ出町方面にランチに行きました。

ホルモン料理【第一亭】です☆

開店と同時に入店。

ホルモンをつまみに昼間っから

ビールを楽しみました!

このラインナップ!

食欲を刺激します!!!

 

禁煙なのも、

タバコを吸わない私にはThorogood!

 

こんな店が近所に欲しいです。

 

チートのショウガ炒めが、

モツづくし中で爽やかでした。

 

 

最後はパタン麺でなく、

かた焼きそばで、

瓶ビール追加しちゃいました照れ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ