靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

新年度はストレートチップで始めました!一応、コンサルのダイナイトですがなにか?

良くも悪くも新年度が始まりましたね!

街は新入社員であふれてます。

 

心なしか電車の込み具合も

いつもよりひどいような・・・

 

月初の朝は、

一同、集まって役員の話を聞きます。

 

ワンフロアが広いので、

何百人も一緒に朝礼ができてしまいます。

 

かといって1時間も全体朝礼やらないでほしいです。

そんなIT企業です、いちおう。

 

とはいえ新年度初日なので、

ストレートチップ黒で!

持ってる中でいちばんちゃんとした靴、

チャーチ、コンサルです。

国内では見かけない、

ダイナイト仕様。

 

外側がすり減っているのがよくわかります。

 

でもコンサルはレザーソールが
クラッシイでカッコイイかな?

 

ストレートチップは、

363のLONSDALE

あとアデレードのキャップトゥがあったな。

春ですね。