靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

アゼルバイジャンワイン?!代々木ひつじや相変らず出色!

予算が確定して新年度からやる気のないやくしまるです。

数字上乗せ、多すぎ久美子!

 

なんのための積み上げBudget会議でしょうか???

憂さは飲んで晴らすしかない!!

 

という訳で、

今日はおなじみの代々木ひつじやです☆

 

軽くビールをごくごくしたあと、

ボトル1,990円

ひつじやでは高価なワインボトルを注文!

 

ほとんどがボトル千円台なのが

魅力のお店です☆

 

今回はなかなか飲めない

アゼルバイジャン産ワインを試しました!

 

当然、メインはタタキ改め

ひつじの超レアステーキですが、

 

今回はアチャルと

いうのも試してみました!

 

これはこれでアリかもですが、

ちょっと味がぼやけてました。

 

ヒツジと魚介のマリネなんて、

非常に稀有で出色です爆  笑

 

最近人気店なため、

1週間より前に予約しようとすると

 

コースのみしか

受け付けてもらえなくなり、

 

ちょっと困ってました。

だって一般的な料理以外を頼みたいし、

 

酒が安いのがウリなのに、

高めなコースではメリットが

享受できないではないか!

 

でもお店からしたら、

利益率上げるためには当然かドクロ

自分が社長ならそうするし(笑)

 

これからも期待してますので、

よろしくお願いします!