靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

異動の季節!出世したいか!?

歓送迎会が目白押しのやくしまるです。

出世とは無縁の生活を送ってます。

 

割と意外な人が昇進したりするものですし、

人の転勤でもドキドキしますね。

 

というわけでUターン就職した元同僚のお祝いです。

新宿御苑、出世料理「赤ちょうちん」へ。

肉をたらふく食える人気店。

焼肉屋でなく、

 

刺身や茹でたのや焼いたのを美味しく食べさせてくれる、

肉居酒屋です。

なかなかの盛りで、

肉刺しを食べさせてくれる店はそうそうありません。

 

焼酎でもワインでもガンガン行けます。

あっという間に手ぶれる始末・・・

 

油断してブーツを履いて行ったら、

小上がりに通されちょっとまごつきました(笑)

 

という訳で

故郷での活躍を期待します!