靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

クロケット・カントリー。

クロケットのカントリーブーツを履いて散歩に。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

そろそろ暑いのでブーツな感じでもないですが、
いつでも履きたくなる靴です。

結構酷使しているにもかかわらず、
ダメージは全くありません、さすがグレインレザー柔道

↓買ったときはこんなでした。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

あっという間に秋冬になって行くのだろうな。
あー年取ると毎日が早いです。

トリッカーズMTOしたり、
ホワイツのカスタム考えたりしてるのですが、

最近は靴に合わせたファッションのほうに興味の比重が移ってきました。
次回はカントリーブーツに合わせるデニムについて考えてみたいと思います。

数本しか持ってないので、
とりあえず新しいジーンズを買いたいと思います。

まだまだ修行中です。