靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ナイジェルケーボン コンバース個人輸入。

ミリタリーテイストをマニアックに取り入れながらも、
ファッションセンスを損なわないデザインに昇華させている、
稀有なブランド、ナイジェルケーボン 

欲しいと思いながらも、
服は高価で買わないでいました。

昨年、レッドウィングとのコラボモデルが、
なかなか高評価だったようなので
靴が出たら次は買ってみようかと思ってました。

そして4月に出ました。
コンバース×NigelCabourn の ALL STARです。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
素材にベンタイルを使い、
防水性を高めたUKモデルのコンバースです。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
送料入れて83ポンドくらい。
コンバースにしては高いですが、
つい買ってしまいました(笑)
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
ナイジェルケーボンの入門篇としてはちょうどいい!
と自分を納得させながら・・・
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
ほとんどスニーカーを履かない私ですが、
コーギーのソックスに合わせてみようと思います。

CORGI. 
靴選びまだまだ修行中です。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)