靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

大塚製靴(おおつかせいか)のファミリーセール。

一部で非常に評価が高いOTSUKAの高級靴

HushPuppiesやBonStepなどが目立ち、
M-5という高級ラインはネットでのみ販売という販売形態でした。

最近は伊勢丹でも独自のブランドを構築して結構デパートで目にするようになりました。
三越でもショーテンという高級ラインを投入しています。

M-5は気になったので、
試着しようと新橋にある本社まで行ってみました。

平日のみしかやってないので、
試着をするのも一苦労です。

楽天SHOPの写真やコピーが本当に素晴らしく買いたくなります。
が本社がいまいちパッとしないからなのか靴の印象もそれほどではなく買うに至りませんでした。

でもいつか一足欲しいこだわり満載です。
コバのヤハズ仕上げ、かっこいいです。

そんな大塚製靴のファミリーセールがただいま開催中です。
前回行った限りでは、高級ラインは無く、

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)
ブランドものではバーバリーとかポールスチュワートがありました。
バーバリーはライセンス切れのためもう無いと思います)

招待券無くても入れますので、
興味のある方は行ってみてください。

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)

靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)