靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

独壇場Beauty ?!トリッカーズヘンリーです。

BUCK-TICKのポップなナンバー、

独壇場ビューティーがリフレインし続けているやくしまるです。

 

この曲はPOPでキャッチーですよねルンルン

惡の華やジュピターの暗さがなくってライブで

みんなで大声出しながら聴きたい曲調です星

 

30周年か長いですね。

櫻井さんのかっこよさは変わらないなトランプクローバー

JUST ONE MORE KISSを初めて聞いてから30年か音符

あの頃は毎日何してたんだろう?

 

毎日音楽聞いてた気がします。

洋楽はWham!とかカルチャークラブとか。

 

BUCK-TICKはパンキッシュな感じが

僕には馴染まなかったけど、

ただただかっこよかった宝石紫

 

仲がいいバンドはいいですね。

という訳で秋のお友達トリッカーズです。

 

 

 

サイドゴアのカントリーブーツです。

M2754。

ちょっとゴムが伸びてきた感はありますが、

ヒールカップがちょうどいいのでフィット感はいいです。

昼間なので色味が明るく見えてますが、

コーヒーバーニッシュです。

なんだかんだ履きやすい。

脱ぎやすい。

 

ブローグから足首にかけてが美しいと感じてしまいます。

Beauty独壇場です!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ