靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ボンバーガール?!いえBOMBERソックスです。

織田哲郎近藤房之助
最強デュオ、

BOMBER GIRL!!

 


当時は感じなかったけど、

今聞くと完成度高い歌だったんだなと思います。

 

腹の底から震えるような

パンチのある曲でありながら、

 

高度なハーモニー&ロック!

いいですね、こういう出色な曲は宝石ブルー

 

という訳で今回はパンチのある、
完成度高い靴下です(笑)

FOXRIVERフォックスリバーの
ミルスペック靴下です。

いつかホワイツの
スモークジャンパー買ったら履こうと思って、

買っておいたやつです。
結局タイミング逃して買わなそうなので、

今秋のブーツ用に卸しました。

履き心地はアウトドア用厚め、
な感じ。

燃えないファイバーで作られているようです。
軍用なのでこんな色しかありませんでした。

丈夫そうですが、
ほつれてきそうな生地です。

とはいえ多少のほつれを気にしなければ、
10年ぐらい持ちそうな根性ありそうな靴下です。

ドレスシューズには似合わないので、
カントリーブーツ専用としますか。

FOX River って日本ではあんまり見かけないけど、

代理店とかないんでしょうか?

 

結構ラインナップあって、

アメリカからの個人輸入も直送可だからおすすめです。

 

公式サイト

FOX RIVER


とはいえ靴下って、
GUの3足590円のでもそこそこだからなぁキョロキョロ

この軍用ソックスで、
GU9足も買えちゃうびっくり


まだGUで買ったことないから、
靴下から試してみよう。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ