靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

FoxRiver靴下。

大人になるとプレゼントはあげるばかりで、
貰う機会がめっきり減って寂しいです。

例え貰っても
こだわりがあり過ぎて素直に喜べないのですが(笑)

今年もいろいろ購入しましたが、
クリスマスといえばサンタの靴下!

というわけでアメリカ、
FoxRiverから靴下各種を☆

35%オフなのでまあまあ安いですが、
円安が今年20%以上進んでいることを考えると、

あんまり安くなっていない…
円安が進むのはしょうがないのか。

暫くは買い物は控えて、
お金の使い道を考えろということなのかもしれません。

少ないおこづかいですから、
大事に使っていきたいと思います。

FoxSocksはとても高性能。
今回初めてミリタリーラインも
混ぜて買ってみました。

丈夫です。