靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ハテナのバックパック(ナリフリ)


久々に買い物ができました。


いままで背負っていたのはこれ↓ 
マリメッコバックパック



なかなか発売当時はよかったんだけど、
ロングセラーで最近女子とかぶることがしばしばある・・・

カジュアルにせよ、もう少し機能とデザインにこだわったものをと、
探し続けてはや1年。

なかなか感性に引っかかるリュックはないもんだ。
吉田カバンは言わずもがな、
アウトドア系だとごつ過ぎる。

そんなこんなでたどり着いたのが、
自転車系アウトドアブランド、ナリフリ

コラボものも充実ながら、
独自のオーバースペック衣料に注目した。

そのなかでついに見つけた琴線に触れるバックパック

Celspun HATENA backpack

写真だとなかなかデザインの妙が伝わらないのだが・・・

クエッションマーク型のジップが特徴。

この流線型ながらジップは滑らか。

そしてなぜかすべてミリタリースペックを満たす作り。

オーバースペック感と機能的デザインの同居がたまらない。
GW中はこれを背負って旅してこようと思いますニコニコ