靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ポロシャツ最終形。

エリが嫌いなポロシャツ。
ArcteryxとかHOUDINIとかの
ハイテク系に落ち着いていましたが、
英国製のニクイやつについに出会いました! 

 CRO'JACK POLO 
(あれ…買ったときより値下がりしてるしショック!


 ポイントはエリ。
 ボディと同じ生地で作ったエリは耐久性バッチし!
 厚手のコットンが高級感を醸し出します。

 日本のあるショップでは19,000円の値がついていましたが、
 それが今なら£25.2で購入可!

色違いで買ってみました☆



MadeInEnglandの文字が泣かせます。
なかなか無いんですよね、英国製のポロ。

 送料が高いのが気になるので、
 転送つかってつい3枚も買ってしまいました(笑)


 おすすめのポロシャツです。

 これで夏のシティポップスの貴公子を目指します!(笑)

 良いものを厳選して少しだけ。
 なるべく持ち物を少なくしていきたい。
 そんな40代です。