レディースの靴を買うことになりました。

どうせならトリッカーズでパターンオーダーしよう!
ということになりましたが、

希望はブラウン。
グレインレザーはNO、
コンビもいまいち好きじゃない…

じゃパターンオーダーの必要はないじゃないか!!パンチ!

とはいえ折角ですから、
滅多に売ってないモデルで作ろうじゃないか!

エイコーンやマロンでは装いが落ち着かないので
カラーはビーチナッツかエスプレッソにして、

今回はソールに凝ってみようか、
ということになりいろいろ考えてお店に相談。

以前断られたとかステップに
影響あるかもとか言われながらも、

何度かトリッカーズ⇔お店⇔私でやり取りして、

出来上がって来たのが、
トリッカーズRita☆
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
ギリーのアンクルブーツです。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

スペイドソール(ハーフミッドソール)のダイナイト仕様。
前半分だけダブルソールなのがお分かりいただけるでしょうか?

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
キューバンヒールにもチャレンジ。

やれば出来る!
さすがトリッカーズ~

ただバブアーウェルトでの
キューバンヒールはホワイツみたい…
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)
色はビーチナッツバーニッシュ。
自分で作るなら、

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

グレインレザーをアッパー配したいけど。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

ニコニコギリーいいですね。
オールブラックで作ろうかな。

以前、HummingBirdsHill別注のがあって
ドンピシャだったんだけど買い逃してます。
靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

黒のスェードとグレインレザーのコンビはかっこよかった。

靴のほそ道(40歳からの革靴とファッション)

ギリーシューズ欲しいなぁ。


靴選びまだまだ修行中です。