靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

チャカブーツが届いた。

注文していたクロケット&ジョーンズが届きました。
ハンドグレードラインのMilbankミルバンクです。

あまり見ない国内では見ないモデルですが、
363ラストで踵のフィット感がかなり良いです。

爪先にスティールを付けて履こうと思います。
靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)
ブラックカーフのチャカブーツはCOOL&classyな感じで
色気を感じずにはいられない端正なデザインです。

茶系やスウェードだとカジュアル過ぎますね。
スーツにあわせるとプレーントゥなんだけど、

足を組んだときに「あ、ブーツなんだ」とわかるので、
そこに上品さがあります。

このミルバンクは革質がダントツによさそうです。
お気に入りの一足になりそう音譜

靴選びまだまだ修行中です。
靴のほそ道(40歳からの革靴購入法)