靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

フレンチダイニング神楽坂。

そろそろ靴ネタも尽きてきたので、

先輩方のブログに倣い、
細々と外食についてアップしていきたいと思います。

さて今回は神楽坂。
フレンチレストランが多いまちです。

東京国際フランス学園(リセ・フランコ・ジャポネ・ド・東京)や
日仏学院がありフレンチ率が高いのです。

暁星や白百合もあるし。
そういえば余談ですが松田聖子が出産した逓信病院もありますパー
(これは飯田橋か…)

という訳で、今回お邪魔したのは
飯田橋神楽坂駅の中ほどにある交差点を消防署に少し下ったところにある
その名も「フレンチダイニング」




ランチB、1500円也。
このほほ肉は+300円。

ボリュームもあって、
接客もきめ細かで、

良いお店です。
かれこれ3回目の訪問です。


神楽坂はいろいろあるから店が、
同じ店に行く回数も少なくなってしまいます。

入れ替わりも激しいしね。


でもよい店はしっかり残りますよ。
「たまに行くならこんな店」。

これからも「たまこん」していきたいと思います音譜