靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

デニム買いました。マウンテンハードウェアです!

久々に買いました。

ジーンズ。

 

YOOXでデンハム輸入したり、

 

その時のブログ

 

倒産したジルボーを懐かしんだり、

アバクロをブックオフで買ったり、

 

その時のブログ

 

してましたが、

実用的なCORDURAのジーンズ購入です。

この辺の質感になると、

正直、ユニクロと変わりません。

 

マウンテンハードウェアが

好きなんでこのブランドで買いました。

 

ほとんど扱ってる店がないので、

人気ないのでしょうか?

コロンビアが展開しているブランドなので、

営業に力入れてないですね。

 

でもそこがいいのです。

機能的であんまり見かけない

ブランドが好きです。

 

ノローナぐらいマイナーだと、

なんだこのおじさんマーク?

とか思われちゃうけど

 

ナットのロゴも

カッコイイし。

靴はホグロフス。

購入時とほとんど変わってませんが、

もう3年以上たちます。

あんまり山とか森とか行かないからね(笑)

 

アウトドアウェアも

揃ってきたんだから

 

温かくなったら、

山を散歩しようっと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ