靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

大寒の砌2018(大雪とトリッカーズ)

大雪でしたね。

今日に限って。

 

というのも今日は楽しみにしていた観劇。

ラッパ屋公演44を見に新宿紀伊国屋へ。

 

会社を早引けして行ったものの、

電車は帰宅ラッシュ・・・

 

新宿駅はホームから、

人があふれてました。

 

で「 父の黒歴史 」。

相変らずの面白さでした。

 

毎年見に行っているこの公演。

今回は宇納佑氏が良かったなぁ。

いぶし銀がラッパ屋を支えてますねウインク

 

あと客演で参加の

大好きな八幡みゆきちゃん。

コミカルな演技こそイキイキします☆

素敵な女優さんです照れ

 

一杯飲んでからの帰宅はガラガラでした。

雪の中でのトリッカーズ。

グレインレザーの威力発揮です!

コマンドソールにヒールにのみリッジウェイです☆

たまには雪もいいもんです爆  笑

 

心配なのは明日の朝ですが。

明日は、

なに履く?

 

という訳でラッパ屋観劇、

降雪中の巻でした!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ