靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

ドクターマーチン?!まったく興味なかったけど大好きなグレインレザーなら!

質感とか全く、

マイスタイルではなかったけど、

 

なんだか魅かれるモデルに

出会ってしまった。

Dr.Martens ×ENGINEERED GARMENTS

ドクターマーチンとエンジニアガーメンツの

コラボシューズ!

 

左右非対称のコンビ。

グレインレザー好きの私には

 

久々に琴線に触れる靴だ!

 

そう。

色違いで黒もある。

ソールがちょっと慣れないけど、

グレインレザーなら

 

革質もあまり関係ないし、

履いてみようかな。

 

でもドクターマーチンって、

ソール交換できない靴として

有名なような・・・

 

まあ3万円くらいなら、

履き倒してもしょうがないか。

 

え?!

58,000円・・・

 

ドクターマーチンにしては

高価ですね・・・

でもカッコイイ!

グレインレザーブラザーズに加えたいなぁ。

 

タイとか中国製が多い

ドクターマーチンですが、

こいつは英国製です。

 

Made in England だからって・・・

 

けど、

実物見てみたいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ

 

グレインレザーの新作と言えば、

Shoe&coからサドルシューズ出ました。

これも完成度高い!