靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

そろそろ新春セール?!モンクストラップなんてどお?

定番品でないもののほうが、

セールにかかることが多い。

 

定番品がそろっていて、

変わったものが好きな私には、

 

変わったデザインのものが

安くなっているとなんだかうれしい。

 

今回はStuarts というロンドンの
セレクトショップでそれを見つけた。

Stuarts London 、
50th Anniversaryモデルらしい。

 

グレンソンの靴だ!

ショップ50周年記念モデルなのに、

売れないんですね・・・

配色が渋くてかっこいいと思いますが、

ジーンズというよりカントリージャケットを

 

かっこよく着こなすレベルがないと無理かな。

バブアーと合わせても行けそうです。

 

その他、フルブローグモデルもあります。

こっちは良く見るモデルです。

 

やっぱり出色の

モンクストラップのコンビに魅かれます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ