靴のほそ道~革靴手入れシューケア 靴磨きShoes&Boots&Shoecare   

革靴と一緒に退屈を打破するキネティック革靴ブログ☆

忘年会はじまってますか?小雪の砌はラオス料理!

そろそろ宴が増えてくるころですねおねがい

 

チャーチ、ディプロマットを履いて

出かけたのは高円寺地下鉄

 

今年オープンのこの店は、

ラオス料理の店。

でも行ってみたら、

タイ・ラオス料理のお店で

タイ色が強かったかな。

 

でもラオスの料理も

たくさん食べました。

 

正直、タイとラオス

区別はつきません(笑)

ベトナム料理って紹介してもわからない(笑)

でもそんな誰にでも受け入れられる

美味しい料理でした☆

 

お店の食べログ

 

お店の雰囲気も良く、

月曜日に行ったのに程ほどの込み具合。

 

週末は予約必須ですね。

 

豚レバーのつまみが最高!

たまにはタイラオス料理もいい。

珍しい料理に興味を示す人と

示さない人の温度差もまたいいし。

 

チャーチのディプロマット、

そういえばとても歩きやすくなってきました。

 

ダイナイトソールにして、

正解でした。

 

という訳で師走を元気に

乗り切りたいと思います!

 


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ スタイルのある暮らしへ